二人の趣味に?


カラオケ行ってもいいよ
退院の翌々日に旦那が言いました
「へぇ〜!行く気有るの?あるなら行くわよ」
年末に一度付き合ってもらうのに苦労したあのカラオケですよ
どういう風の吹き回しか?と少々いぶかしかったのですけどね
本当に行くと言うので飛んでついて行きましたよ


平日の昼間2時間2人で
なんと1160円、飲み物付きで
後で友人に凄い吃驚安いのねぇ…と言ったら
大島の方はその半額だよ…と言われてまたびっくり
なんとお安い趣味?になるじゃないですか


旦那は
旦那とはまだ思えないくらいの試運転でしたが
口を開けると痛い、大きく開けようとするともっと痛い
頭が心配だから力も入れられないということで
でも意外にカラオケっていいリハビリなのかも?
先生に痛くても口を大きく開けた方がいい!
と言われていますからね


そして今日は退院してから3度目のカラオケでした
来週旦那のお仲間のカラオケ会がありますから
その練習もかねて?ですかね
最初より声は出ていましたけれど
カラオケ絶頂期?の旦那の事をおもうと…
まだ半分…いっているかなぁ…もう少しだね


二人の趣味になるでしょうか? それとも…
旦那のカラオケ会が終わったらおしまいになるのかな?


それにしても
私は歌を知らないんだなぁ…
何を歌うか、知っている歌を思い出すのに四苦八苦です
過去にこんなに歌ったことないもの