旦那も押し活

2022/7/14

実家の用事が出来て旦那が実家に行きました

なかなかあることじゃないので

例によって私は交通費を使うんだから

もっと長く行ってくればいいのに…と

でも先だってそう云って怒鳴られたので…

今回は飲み込み、心の中だけでね

またしても大谷君見られないからですか?

行く日も大谷君の登板が終わってからです

お昼を食べてから行くというので念の為聞いてみました

「駅弁はいいの?」

いいんだそうですよ…

あんなに好きだったのに…

大谷君に勝るものは今、何もない様ですよ

大谷君の録画を見て、

同じ内容のニュースをいくつも何度も見て

一時停止しては写真を撮って…

旦那の押しですね…それはいいこと!ですよ

押しは持ちましょうね

 

   確かに可愛い♡ですしね~