よく…ねぇ〜



     旦那の写真、なかなかだねぇ!


手術日が決まるまで手持無沙汰?
温泉でも行くか!?と言うことに、でもね
「俺は温泉宿なんてほんとは興味ない
 山から下りてきてとか城見てきて温泉なら行く気になるけど」
あらら…ですよね
先だっても万座付き合ってあげているのに
てっきり行きたいんだと思っていたのに
また行く気になっているくせに?
カレンダーを見て…
なんだお前予定だらけじゃないか
去年まではこの月は旦那の飲み会で埋まっていたんですよ
今年旦那の飲み会が少ないのは私のせいじゃないですよ


でもまぁ行き当たりばったりで決まりました ↓ ここ



そして、今年初の雪景色が見られました
難点は露天風呂がなかったこと!お湯が熱すぎた事!


到着後

夕食後



翌日は小諸経由上田
日常を離れるって前日までのページを閉じられるのがいいな