プチ嬉し

20223/6/23

久しぶりに食べたくなったので

ストロガノフを作り始めた

「食べたいものを作ってお裾分け気分で」

という先だって読んだ記事も頭にあったか

出来上がりかけた時、玄関が開いて

お兄ちゃんがひょっこり顔を見せた、びっくり

「へぇ~ストロガノフか久しぶりだなぁ~」

ちょっとだけ食べようかな?

本当にちょっとだけ食べた…

旦那が例のスマホの大谷君問題?で

来てくれとお兄ちゃんにせっついていたらしい

で、どうやら、そっちは一件落着したらしい

ついでに私のスマホを見て「12国記?」

 

  

私のロック画面は今12国記になっている

「え?12国記、知っているの?」

「アニメで見た」

そうか…私は本だけで、アニメはまだだ

そうか…お兄ちゃんアニメ見たか!

というわけで、そのうちアニメに手を付けるか!

というだけなのだが…ん、プチ嬉しい?