ホントほんと!


検査で血管年齢が90歳と出て…
調べ回り…TV番組で効果的なものとして
酢玉ねぎ…なるものを発見しました、旦那
それ以来酢玉ねぎを3食小鉢に一杯づつ食しています
酢のものを作ると、俺は酢の物は嫌いだ!と
文句たらたらだった男がです


その後どこかで測ってもらったら…今度は60代と出たそうで
酢玉ねぎの効果でしょうか?
ところが問題は玉ねぎのみじん切り
涙を流しながら私、切っていましたが…その気になれないことも
酢玉ねぎを切らして旦那に怒鳴られたことも
「お前は俺が心配じゃないのか!」って
「自分が一番心配なのは自分じゃんね?」と
心の中で嘆いた私ですが…


そしてそんなこんなの挙句
やっと旦那が刻むようになりました
先ほども文句不機嫌の挙句玉ねぎを刻んでから
マッサージと今年最後の飲み会に出かけました


そうそう、いいことよ!
手も包丁も使えば痴呆予防にもなるし…
呑み会で話して笑えばそれも免疫力を高めてくれる?
マッサージでストレス解消!
いいことづくめじゃないの!?
心の中で拍手を送っています…



そういえば、昨日、こんな記事を見ました



全くもって
同感した女性がきっと世の中には多くいた事でしょう!
うちの罰当たりは震え上がったりしないところがミソです