区民検診

2022/7/12

いつも秋にしている健康診断を

今年は12日にすると言いましたら「どこでする?」

「いつもの病院でするつもりだったけど、今年は

 咳の時に通っている先生のところですることにした…」

「私も今年はK先生のところでするのよ

 先生がしますか?っていうし…この間病院でしたら便潜血

 結局K先生のところでカメラしたし

 先生が検診する?って聞くものだから…」

もうお一人もK先生のところでしますって…

旦那もかかりつけ医にした先生のところでするらしい…し?

何だか…皆さん、かかりつけ医の虜になった!感じが?

しなくもないよう…な……

こんな ↑ コロナ患者鰻登りの今日済ませました。

結果は3日後。

来週の私のコロナのワクチン接種日に

「お弁当にしてもいい?」と聞きましたら

「俺いないから弁当要らない」

あ、そうだ!

ってことは…熱が出てもだるくても

一人で好きなだけゆっくり寝ていればいいってことだ!

夕飯のことは考えなくてもいいんだ…嬉しい

そんなわけで検診のついでにヨーカ堂をぶらついて

帰りにお弁当を買ってきちゃった…先取り?