Mighty long fall Ver.2

2022/4/16 

冬日のヨガになりましたが

月に3度なので4月はこれでお終い

後2週間はお休みに入る…友人が

「ねぇ、何もないから遊ばない?連休何か予定ある?」

「何にもないわよ…いつも通り毎日が日曜…」

先生が次回は連休後になりますと言うまで

連休があることも忘れていた私です

にやりと笑った彼女

「じゃぁ旅行も行けるね?」

おいおいいきなりハードル高いんじゃないの?

その頃コロナのオミクロンの変異の変異?

どうなっていますかね?

そう言おうと思った鼻先に近くにいた一人が

「私も娘と犬と3人で旅行よ、温泉」

え?犬を温泉に連れて行くの?とびっくりしたので

お返事をしないでごまかせた私です

おふねにのって、お船に乗って…旅行は、どうかな?

「じゃどうする?どうしよ?」今日もリフレイン