雨の木曜

2022/4/14

右の耳の奥がね…

ずーっと違和感があるのよ

痒いような何か引っかかっているような

何かが詰まっているようでもあって…自分なりに、

イヤホンにかぶれている?

材料のプラスチックにアレルギーか?

耳垢が落ちないで中で動いている?

型を取った時の滓が残留している?等々…

でも大したことも無いようでもあって

医者へ行くべきか迷っていたけど

今朝の寒さと雨で…病院空いているはずチャンスかも?

で、行ってきました、空いてました

思った通り?

微かにピンクになっているところもあって

軽い炎症があると言えばあるくらいで

ほっておいてOK!なくらいですと…

様子見ましょうか?で終わりでした

何だぁ~でしたけれど、空いているついでに

下の眼鏡屋さんで眼鏡の調整もしてもらって

雨の木曜、効率的な一日でした

お隣のお店にありました…そうちゃんにいいけどなぁ~

建築家になる可能性ないかな?