リトライ

2022/3/14

補聴器再開

「イヤでしょうがなかったのよ…来るの」

担当のお姉さんに言っちゃいました

耳型を取って造り直しからの再開です

またあの労力がいるかと思うとしり込みします

でも人が集まるところで聞こえない!を丸出しにして

ぼーうっとした顔したくありませんからね

まだ使いこなせる、我慢と努力の利く前に

ものにしたいとは思ったんですよ…

で、補聴器やさん工夫をしてくれました

何しろ耳の穴がとっても細いそうで

耳の息が詰まる、息ができない!状態でしたから

補聴器意の空気穴、横に溝をつけてくれました

その代わりに?補聴器が大きくなりました

耳からはみ出しています…っていうか存在感がマシマシです

直ぐ知人に聞かれました

「それ補聴器よね?具合どう?」

う~ん、練習中!

でもね、先だってのイヤホンの時より

ずーっと耳が息が出来ています

それは確かなので…また練習を再開します、頑張って

f:id:kakikakimom:20220317122918j:plain

地面にいっぱい落ち椿の季節…まだまだ咲き誇っていました