つくり直し

2022/2/22

RE: 出直し! 仕切り直し!

あらやだ…とうんざりしている

時々ピピピと小さくだけど、鳴るし

スマホの操作が利かなくなるし

耳の穴が呼吸困難になるし、耳奥が痛む

自分がうるさすぎる

これ全部、慣れるのは難しいや…と思って調整に行った

相談の結果

もう一度つくり直すことになって

耳穴の型取りからやり直し

また馴れることから始める努力を思うとげんなり

時間がすごくかかったわけでもないのに妙に疲れて

買っていく予定の弁当

三越の方が近いけど…あの混み方がイヤだし

松屋に回って一番近くの煮物やさんのお弁当購入

私はなぜかおこわが食べたくて…

f:id:kakikakimom:20220222184843j:plain

f:id:kakikakimom:20220222184937j:plain

旦那はひとこと「安っぽい弁当だな」

人の弁当を買うのは難しいんだよ

私が疲れて帰りそうなときは

「俺が適当に弁当でも買って来てやろう!」

そう言ってもばちは当たらないよ

私はどんな弁当でも文句は言わないからさ

f:id:kakikakimom:20220223140919j:plain

こういう気分に備えて…甘いものは大事

もうすぐ3月だ!