一回目試聴終了

2021/12/3

一番の気掛りはヨガ教室です

広ーい部屋に今思いっきり広がってしています

先生までの距離は約4メートルですが

先生も動きながらの声は聞き難いことが多くて

聴きたい方向、前を選択すると…左右の話し声が?

だから結局万能モードの音量上げ下げすることになるけど

ヨガ中スマホをいじるのもためらわれて

人工物に頼るむなしさよ…でもあるな

一応先生の声はとてもよく聞こえたのだけど

今にスゴイ!有り難い!ものになるかもしれぬが

今のところまだ戸惑っているのが実情

器用に?ものぐさでなく?慎重に大胆に

センシティブに!ってことかい…

 

というわけで補聴器屋さんに中間答申

色々話して方向性を大体決めて

新しく補聴器のレベルを上げて又借りてきた

最初のと今度のと20万円の質の違い

はて?…分かるだろうか

新しいレベル?体験1週間が始まる

f:id:kakikakimom:20211203191859j:plain

懐かしい弁松のお煮しめも付けて
本日もお弁当!ごちそうさまです