ワクチン接種に行って

2021/5/24

ワクチン予約の仕方も色々で

夫婦同じ日の同じ時間を予約した方々も

我が家のようにリスクの高いと思っている旦那を先

無事を見届けたころに私という予約法も

反対に元気な奥さんが先にして、無事通過した後

リスク高い系のご主人が予約という友人も

 

友人たちのを聞いて

色々皆考え方が違うんだなぁ~と思ったけど

接種に行って、おかしかったのは

ご夫婦で一緒に来ている方たち・・・

殆どの夫さんは手ぶらで・・・

ソーシャルディスタンスで座っているんだけど

自分が番になると皆さん奥さんに当たり前のように手を出すの

すると奥さんがバックからご主人の分の封筒を取り出すの

当たり前に受け取って…中には身分証まで奥さんから・・・

皆さん、多分家と同じ50年近い?夫婦だね

当たり前に…スムース過ぎて、なんか、スゴイ!

 これって依存っていえば言える…んじゃ?

 

丸一日経ったけれど…痛みが引かず

つらつらこんなことを書くしか何もする気がしないんで…

    f:id:kakikakimom:20210524165756p:plain

       ただSpotify聞いている