風に吹かれている

2021/5/3

連休の入りはお天気下り坂

先日は雷…というよりは稲光に驚きました

久しぶりで夜空にスイッチで点したような光が

何度も走っていましたっけ

牧之原の竜巻は凄かったようですね

 

2日はブドウパンを買いたくもあり

     (このぶどうパンに凝っている) 

   f:id:kakikakimom:20210502141417j:plain

久しぶりで晴れ間に散歩に出たら土砂降りに会いました

春の天気は…?ですが

 

今日はいいお天気になりましたけど

外出は見合わせてベランダで日向ぼっこ

日かげで風に吹かれて空を見ていたら…

雲変化と速度の早いこと!

瞬きの間に生まれて形を変えて消えて行きます

ぼーっとしていたら1時間経っていました

空を読んでいたような気がしましたっけ

 

       予約の弁当到着

f:id:kakikakimom:20210504184422j:plain f:id:kakikakimom:20210504185435j:plain

   下町生まれの私の舌には本当に美味しいのです