初日


映画館こんなに混んでいるの久しぶりだね
なんて言っちゃいました…日比谷でね


今月何見る?と言う問いにいつも通りお任せの私
で初日になっちゃうけれどいいかな?→いいよ!
でなんと老若男女とりどりの客層に
へえー広い世代に人気あるんだと驚いた私です
先シーズンから漸くこの番組見始めた私ですから



海ほたるはお近くですから?
こういう事故は出来れば願い下げにしたいなどと思いながら…
そういえば先日、友人から
有楽町で遊んでいたら谷村新司が来ているって聞こえて
見に行ったらあなたのところのリーダーが一緒にいた!ってLINE
全然関係ないけどコッチの方がまだ近い!なんて思い出したりして


夏休みが始まっていましたから日比谷は混んでいて
それでもさすがにこれだけ食事場所があれば分散するよね?
私が気にするのはどちらかと言うとそっち?