ストレートプレイ



選択の余地がなく
ミュージカルもなく
仕方なく「レインマン」を選びました。
ダスティン・ホフマントム・クルーズ
あのすばらしかった映画がしっかり頭にあります



それを藤原君と椎名さん…ですって?


 


藤原君の声は苦しそうで好きではないし
椎名さんの顔は妙にのぺっとしていて好きじゃないし
(ひどいことよく言いますよね!)
他に…無い?
無いわよ、今回は!
と友人に引導を渡されて…行くことに
実際藤原君の声は高音が息苦しくて耳に触ります
それでも舞台はかなり、思ったより?良かった
お2人の演技力に問題はありませんものね
安蘭けいさんが妙に頼りなげに不安そうに演じているのが
引っかかったくらいで…破たんは無かったと。



でもなぁ…やっぱり映画はずーっと良かったなぁ
そんなこんなで
この私たちのコースは月によって選択の余地がないようで
1つランク上のコースに変更しようか?
などと相談しながら帰ってきました。


最近いいミュージカルが見たくてしょうがないの。