第5回


挨拶の言葉は誇らしげに?
第五回の!から始めました



「楽しい!」と
何度も足を運んでくださる方々のおかげで
5回目をやれるのですから…ありがたいことです
不思議なことにこの20席限定の部屋に
毎回18人から20人のお客様が入ります
センターに置かせていただくチラシを見ての
「初めて伺いました」と言う方も必ずいらっしゃるので
本日21人目のお客様の来場のおかげで
私たちが座って読む椅子もはけてしまい
急きょ演出も変わってしまいましたが…


終わってみれば「紙吹雪」大好評でした
アンケート用紙の絶賛!?に…感動しました
緊密な構成に練習も重ねましたが…
それだけにもう終わった時点から
次回作の選択が不安になりました
アンケートには「次回も楽しみです!」の言葉が
いっぱい踊っていましたから…
無料で聞くのは申し訳ないほど楽しい…と
差し入れを持ってきてくださる方までいらっしゃるのですから
う〜ん
頭をひねっている相棒と私です!