ちゃくちゃく…

ほんのちょびっと秋の気配

   


本日練習終了…あああ
いよいよあと1回の練習日とゲネプロで本番当日を迎えます
あと考えなければならないのは…打ち上げ?
なんて考えたくないことは素通りして
終わった後を想像しておりますが…


色々な催しの折にアンケートなどに
ご住所を書いてくださった方にも案内状を送付し終えましたし…
今日その案内状を私が書いて出したことを知らない方が
(サークルのリーダーの名前でお出ししましたからね)
「あなたのサークルから案内状が届いたわよ
 また何かするのね?行けると思うわ」と
おっしゃっていました



来週ボランティア仲間にもお知らせするつもりですが…
ちょっと恥ずかしいような
来てもらいたいような欲しくないような


家族的な?サークルなので
確実に来てくださるのは皆さん家族の方々ばかり?
ですから私も家族5人には大動員をかけるつもりですが
(お願い来てね!)
他の方にはつい千円も出す価値があるのかなぁ…
なんて思いますし…言っちゃったりします


あとは会計係としての準備でしょうか
それもこの間のお寺さんの公演のおかげで
僅かばかりの貯金ができて、持ち出しの心配もなく
何とか会費の中で納められそうです
背景の美術代。三味線さん。…打ち上げ代?…なんて
予算表もばっちり…の筈!


衣裳の半襟もついさっき付け直し終えましたし…
後することは?することは…
練習だけでしょ?!


    本日の、この真面目な練習風景↑