なんとなく…


とりたてた事ではないの…でも幸せなのか…?
友人と勝手に“図書館プロジェクト”となずけて
月に二度打ち合わせ兼練習を始めました
実際始まるのは早くて来年の4月から?
でも準備は早いに越したことはないということで
作品の選定に入ったのですが…
知っていた以上、思っていた以上、覚悟していた以上
彼女はまじめで熱心な人でした


もってくる作品が
古き良き日本、清純で従順で実直な作品ばかり
私ってそれに見合うほどいい人だっけ?
思わず自分を振り返ってしまいそうですが…
その生真面目さが心地いのですよ…
その作品世界にどっぷり浸って…プチッと幸せ?


そして今年も頂きました  ↓


   


誰も現れそうもなかったので
全部ぜえんぶ一人で食べられるはずでした
「この匂い、本当に嫌だよな」
文句言いながら半分食べる人がいて…あ〜ぁ…
匂いは嫌だけど食べてみると匂いにかかわらず美味いな
せめて半分食べるなら…全部美味い!と言ってよ
と言いながら芳醇な香りにうっとりした私のプチッとしあわせ
(写真ちゃんと横にしてあるのに何で縦になるのか??)


オリンピック
夜中にしっかり楽しみました
錦織さん、卓球、バトミントン、体操、柔道、…etc…
でも興奮したのは水泳と陸上の100×4
良かったですねぇ〜
何度も見ましたけれど…
でもその期間お休みだったので
見られなかった   彼 ↓


   


今週は会えそうです
子供のころはアトス大好きでしたけれどねぇ〜
本の中の彼の哀愁ったら…なかったですよねぇ〜
なのに映像はかくも…かくも…なのね、で、プチッと!