いいのかな?

2020/5/25

 

早々と解除されちゃったね?

リスク高い系の老人には、早々とうつるんだよね

本当にいいのかな?

さて、吉と出るか凶と出るか

博打みたいなもんだよね?

病院、医療崩壊は大丈夫と思っているってことかな?

 

さて、美容院いつ行く?

億劫だね…

図書館は自分で本をあされないけれど、

予約本の受け取りはできるそうだ

でもイベントの日常はまだ当分帰ってこない

億劫病も治りそうもないし…

 

私が「その気にならない」病に冒されたのかな?

なんかもう全部がうっとうしい!

人の意向で動くのイヤだ

 

その割にはせっせと

本を読み、音楽を聴き、映画を見てはいるんだけど…

これが永遠に続く…って

どんなだろう?