TVっ子


旦那は映画やドラマを好きでよく見ている私に
お前はテレビっ子か…ってよく言いますけれど
「そうだよ…TVがあればしあわせ…」
でもこのほぼ1週間、旦那がTVっ子してました


体調が悪くて
背中がひどく痛いんですって
で…すい臓がん!か?
検査するまで、結果が出るまで
黒雲の顔をしてTVのチャンネル握って
TVの前でずーっと座っていましたよ
合間に景気付けに怒鳴ってみたりして(誰に?)
おかげで私の録画がいっぱいになりましたけれど…
ま、それはいいんだけどね
TVのおかげで少しは間が持てたのならね
TVさまさま…?


本日無罪放免?
どっこも悪くないことが判明いたしました
ほらね!
で、私の大事な乏しいへそくりで祝夕飯に出かけました
旦那の好きなラムを食べました



ここんところずーっと食養生?粗食に耐えておりましたから
なかなかのお味でございました!
ベルギービールが実に旨くて
なかなかいい祝ディナー!になりました
また来ようじゃないの!と意見も一致
久しぶりの一致でございました
いやいや全く大変な日々でございましたよホント全く
ご同慶の至り!