嫌なもの?


「話題になってるから見に行かない?」
と友人から言ってきたとき…?
何が話題なのか全然知りませんでした
映画にも疎くなったものですよ


それで急いで調べて…あああ、そうなんだ
それで行きましたけれど…
最初の30分で終わっていたら…
ほんと嫌なもん見ちゃったよ
大体でたらめジャン、あのカメラ視点もめちゃめちゃ
なんて不満だらけで思うだけでしたよ
でも終わって、笑っちゃいましたし、多分ずーっと?
覚えていちゃうことでしょうね、この映画



言いようもないんですけど…
おまけに好きにもなれませんでしたし
でもまぁありですかね


終わってランチをしながら、先日新聞に
ショップチャンネルの見方」っていうのが載っていたのよ
 普通の番組欄に載る物じゃなかったんだ?」と聞きました
最近彼女はショップチャンネルにはまっていると言っていたのだけど
TVで時たま見かける商品案内の番組だと思っていたので


うん、こないだ旦那のいないときに届くように注文して
箱が6個ほどまとめて届いたのでね、返品するものがあるか
いない間にチェックしようと広げていたら
いきなり帰って来るんだよ…
慌てて隣の部屋にけりこんだ…
この頃飲み会から早く帰って来るようになったのよ、
たった3時間だよ、3時間で帰ってきちゃった
…ぼやいていました
それで私も
先日旦那のいない時間に旦那が嫌う番組の録画を見ていたら
9時に帰ってきちゃったのよ
え、こんなに早く?二次会は?
また彼の嫌いな顔が増えてね、観月さんもダメなんだってさ
ボヤキ合戦になりました
やれやれ!