サークルの新年会


代理会計さんでお金をあずかっているせいか
新年会のプロデュースを任されてしまい
結果、豊洲組で頑張る!ということになり
「あたし塩浜で豊洲じゃないけど
 あたし有明豊洲じゃないわよ」というのも巻き込んで…
「その辺は豊洲と同じよねぇ」というわけで
32階の二面大ガラスの展望付きという
豪華パーティルームでの新年会になった、
賃料は2千円/3時間
会費2千円/人 という格安パーティだったけど
こういう体裁での会はこのサークルでは初めてで
結果20人の参加者から
「ものすごくよかった!」
「こんな楽しい会は初めて!」
「月に一回したいくらい!」
余りに新式のトイレ使用法のわからないおじちゃまも出て
救い出してあげた私は感嘆されて?感謝されて!大笑いの渦
会場の良さも!手際の良さも?
絶賛の嵐で?
私たち4人の実行委員はちょっといい気になっている


おかげでなんだかみんなの覇気が上がって
やる気満々来年への自主公演にまで踏み込みそうな勢い
それはちょっと危ないアブナイなんだけど私
楽観的な人材だけは豊富で?そこがいい!


今月は色々な集まりを着物で過ごしたから
本日も着物と行きたかったけれど準備委員には着物は無理だね
それにしてもこの会に入ったから
着物をこんなに楽しめるようになったんだと思うと
出会いを感じちゃうね。
大成功で良かった!