誕生日祝い?


60の還暦祝いに味を占めたか?
旦那が63の誕生日祝いに・・・私からすると・・・
お手盛りで自分へのお祝いプレゼントを決めた


城好きなら一度は見ておきたい万里長城!
物凄く安いチラシに釣られたってことはあるけど・・・


それにしても
「誕生日?一つ老けるだけなのになんで祝いたいの?」
なんてほざき続けてきた奴が
何で今頃誕生日を祝うのか判らんね?
今夜なんか
最近ここひと月近く?
食器洗いを受け持つようになった旦那
「今日は誕生日だから洗わなくていいよな?」
「え、私、誕生日にそんなことしてもらったこと無いけど?」
「俺は働いてやっていたじゃないか」
それを言うならねぇ・・・
「私は家を守って子供を育ててやったじゃんか」


と、言うわけで?
今夜は私が洗いました!
仕方ないかなぁ・・・と思いながらも・・・釈然としないよ
・・・でも、ヒョットすると?
来年の誕生日には海外旅行と夕飯作ってもらえるのかな?



しかし行きたい割には
ちっとも旦那が勉強していないのが不思議?
行きたいと思ったことの無い私も今一準備に力が入っていない
時差が余り無く、飛行時間も短いのでなんか安心している
大丈夫かな?


行くと決まったからは
初めての国への旅行・・・大いに楽しみましょ!!!