1万歩


日課1万歩!
禁煙と同じでしょっちゅう言うことは言ってた!
って、気がしないことも無い・・・
でも、1週間も続いたのは初めて


水曜日には築地まで歩こうと言う
築地へ行くとなると当然?それがコワイでしょう、今は?
「歩くんだから大丈夫」
「場内市場?」
珍しく並ぶ気十分だったのに・・・休み
ほっとしたけれど、結局は食べることに
歩くことで逆に安心してしまうのがマズイね?


築地へ行くのに最初の運河を渡るとそこは中央区
ところがその中央区の末端には小野田セメントがあってこの光景
運河のこちら側の江東区は川岸がタワーマンションとララポート
今じゃこちら側の江東区の方がオシャレ?
でも、この中央区側にはマンション工事が始まっています
噂では?タワーマンションが7棟も建つとか?
えー、住友のタワーマンションも売れ残ったとか聞いているのに?
中央区だから売れる?疑問だなぁ・・・江東区並の値段になる?
聳え立つマンションの間を歩きながら・・・ぼそぼそ考えてます


 

高層建築の先輩?トリトン海のトリトンと、つい思っちゃう)
通り過ぎる時はいつも動く歩道橋に感心します
「あれ、本当に必要なものか?」って
でも、私が旦那に教える時に
「あそこに歩く歩道があるのよ」と言った!言わない!
たまに散歩で会話をすると面倒も・・・
頭の健康も歩くことで何とかできる?
丼飯食べちゃったので帰りも歩いて二万歩!ギョエー

   


木曜は、だから?「軽く歩いて映画でも見るか?」
「何見るの?」
「オリオン」
トリトンって言わなかった?」
散歩をすると・・・唇は痩せる?