忙しかったぁ〜


明日も
「朝七時にはどっかの城へ出かけるぞー!」
と、旦那が寝ちゃいましたから
「こんなの書いている暇無いぞー」
と、思いながら
「でもこの1週間立ち止まる暇も無かったからなぁ・・・」
と、書き始めちゃいました。


先週の金曜日から今日まで
いや明日までかな?
時間全部人に取られたような気がしていますが
それは疲れたからです・・・って、分かっています。
でも・・・多分・・・そうねぇ・・・
人の役にはたったようだよ・・・と、思おう?!


でも笑っちゃうのは
その間にあった暇をちゃんと自分のしたいことに使って
なお更くたびれている自分です。
全く年を取ったものだなぁ・・・


もうひと頑張りで
60歳になれば・・・何時だって映画は千円だい!
って、慰めてますけれど・・・
他に元気になれるネタないでしょうかね?
まぁ、いいや
とにかく早く寝ないと先週は寝てないんだから・・・
お肌は80歳!
?するってーと、交通費も安くなる?
なるわけないでしょ!
あ、パスモ・・・手に入れなくちゃ・・・ポイント貯めなくっちゃ!?