外食してますよー

2024/3/14

12、14日と続けて…

うちは余り外食しない…と言っていたのに

息子たちにその写真を送りつけていますよ、旦那

だから私も旦那がワインを持っている写真を

旦那の病気心配症…のおかげ?

12日は血液検査のカリウム値?問題とかの

もやもやのせいで

14日は脳血管腫に破裂が無かった〝ほっ”? のおかげ?

 

久しぶりに渋谷の診療所?まで

付き合ったのだけど、先生に

「耳がわるくなって聞こえないことが増えて」と

私を連れてきたことを話していたけれど、

その私は補聴器をしている…

私より録音機を連れて行くべきだと思うが?

息子は美味しい物が食べられていいじゃん!

って言うけどねぇ~

私には私の…まぁ…辛さっていうか

苦労が隠れているわけよ

わかんないだろうな?わかんないよ…なぁ?

心の中で呟いている

ま、確かに!

外食は楽だ! し 美味しい! には違いない! 

はずだ…

〆があってね、恒例になる?

   Macだよ