以心伝心か?

2023/4/17

珍しいことが…

ここしばらく美味しいお蕎麦が食べたい気分

月曜日は歯科の定期健診があるので

時間的に丁度ピッタリじゃん?

ひとり軽い外食が出来るようになった私

帰りに蕎麦屋へ寄ってこようかな…

そう思ったところだった、イヤホントに

「明日さ、蕎麦でも食べに行くか?」

びっくりしましたよ

あれ、聞こえた?

心の声がダダ洩れ…っていうあれですか?

旦那と私ではまずこんなこと起こりえない

今まで一度もなかったじゃん

「でも時間がどうかな?」

朝食も昼食も旦那と私は摂る時間が違うからね

穏やかにそばを食べるなら、その気があるなら

私が旦那の時間に合わせるって事ね?

本日久しぶりの昼食の外食…出来ました!