中華好き?


どうやら…
行きつけの店ができたようですよ
この土地に越してきて12年
初めて行きつけになったのは、うれしいことに寿司屋
本当に美味しいお店見つけて良かった!でした
そう思ってしばらくは数か月に1度
(目標は月イチ…だったけど)
でもお高かった!
旦那は寿司めしが好きじゃないから
刺身で飲む…しまいに鮨をちょっとつまむ
飲めない私はパクパク鮨をつまむ…で
なんとなく行き詰りました
ペースも、値段も私らにはあわなかった?


2件目は今でも時々行きますが
これも美味しいことでは保証付きの和食やさん
美味しいのでつい飲む…高くなる
旦那は相変わらず友人が来たりするとここへ
でもやはり飲めない私は…遠のきました
ま、メニュー的に飽きてきたこともあるかな?


で、ようやく、リーズナブルで美味しい店発見?
なんでかここの所旦那はここへ行くか!と言います
飲めなくなったから漸く二人のベースが何とかなる?
そんなこともあるのかなぁ…?
旦那が中華好きって印象は今までなかったんですが
ここなら安心していけますよ
そんなで今夜も…なぜか…外食…
行きつけの店があるって…憧れだったんだけど…ね


本日は先日コースの量に驚いた後なので、可愛らしく…


 

 

       


これにビールと酎ハイくらいで済むなんて奇蹟だね
    10年前からこうだったらなぁ〜