Sさん

2023/12/11

ご主人を亡くされてからそろそろ半年

恐る恐る、もうお誘いしてみても大丈夫かな?

line入れたら、「もうテニスもしているわよ~」

なら!

彼女の好きなシャンテの前で待ち合わせ

       「ゴジラの辺りね」

  ↓ こちらを見ながら待っていましたけれど…

中のお店、皆でよく歩いた時とは様変わり…してるけど?

娘たちとよく来ているから知っていたって

ほら!

娘がいるといいわよねぇ~羨ましい!

4年ぶりになるそうで

いっぱいいっぱいおしゃべりしましたけれど

後から会えて「感動した!」って

その言葉が一番うれしかったかな

そのせいだよ、思い返すと一緒に食べたパエリア

すごくおいしかった!もの…?

来年もまたこういう機会をね

(*^^)vサインってこういう時のものだわね

    もうすぐクリスマス!