老けないように?

2023/10/23

午前中は子宮がんと乳がんの検診に

オプションで骨粗鬆症の検査を依頼した

二年前に一度して骨粗鬆症で要治療と書かれ

再検査して治療の必要はなしということになった、けど

このところ腰痛は頓に増しているし頸椎症かもとか…?

イヤだなぁ…と思いながら検査に付け加えた

江東区の検診はいつも結果が1ヶ月後、遅い

午後は白血球の再検査の結果を聞きに内科へ

頚椎症かも?という痺れの原因を追及しようか?

白血球の方はいつも通りでなんだったんだろう?

気が付かない程度の風邪ひいてたのかもね?

頚椎症の方は病院への紹介状を貰った

帰ったら病院に予約を取らなくてはならない

電話でね、予約するときに、口頭で

「背骨の専門の先生にお願いしますって言ってね」

はーい!

でもさ、舌痛症に、メニエールに、頚椎症まで?

背負い込みたくないよなぁ…

どれも、微妙にビミョウな…また、面倒くさそうだなァ

ね、老けた気になるでしょ?と自分と会話している

だからね、リンゴのコンポートを作った

先日のシナノスィートでね、贅沢でしょ?

台所中に甘い匂いが満ちみちている…老けないおまじない