祝三月

2023/3/20

3月は誕生月ですが

実家を出てからは3月は眠ったままのような…

そーちゃんが3月に生まれてくれて

3月が生き返ったような気がしましたよ

そのそーちゃんも11才

おばあちゃんはと言えば後期高齢者

スティングのコンサートが誕生記念イベント、と

思い決めていましたけれど

そーちゃん誕生日記念の墨田リバーウォークも

飛び込みの久々の大イベントになりました…けど

何か自分に変化があっても…と考えて

白髪にハイライトを入れて見ることにしました

細やかに自分を変えてみたんですけれど

ちょっと細やかすぎたかなぁ~

学生の頃から茶髪だったわいちゃんは

「え~、初めて染めたの?」驚いてくれました!