タリオン錠

2023/1/26

大寒波がまだ居座っている

10日に蕁麻疹の薬が切れた

他の薬がまだ2週間分あったし

1ヶ月蕁麻疹が出なかったので様子見

ところが、翌日から痒くなった

赤く発疹することはないがただ痒い

旦那は老人性掻痒症だよという…?

今日病院へ行ってその話をすると

薬を急にやめるとそういうことがあるからと

又アレルギー薬が出た

今度は自己宰領で減らしてもいいとのこと

蕁麻疹で処方されたけど、以前咳の時も貰っている

ある意味飲み慣れた?薬だ

せっかくここまで来たのだからと

富岡八幡宮で参拝、升本へ

先客のおじいさんが同じ弁当の大と小を買って行った

「ああ食の少なくなった奥さんの分かな」

いずれ行く道かもなぁ~と思いつつ

私は大の方をふたつ買って帰った