新しいスーパー

2022/9/26

少しづつ情報は入ってきています

出来たものはそうすぐにはなくならない…

という信条のもと

混みあっている時は行かないので

先日のダイエーオープンも、出かけたのは数週間後

ゆっくり店定めをしてきましたが…

今日は腰痛センターへ行く帰り

開店から暫し時間が空きましたし…そろそろ?

で、空いているお店をゆっくり見て回りました

センターで「もうライフいかれましたか?」

「まだなのよ、今日これからと思っているんだけど」

「お客さん情報ですが、お魚はいいそうですよ

 鮭のいいのがあったと聞きましたよ」

なんて新情報も手に入れたし…

「そう言えば…アオキも魚はいいそうですね…

 あ、これあなた発の情報だったっけ?」

腰痛センターはおばちゃんたちの情報も行きかっています

情報のせいか…?アオキと競合するか?と思いながら