コレクター?

2022/8/2

びっくり仰天の、メニエール病ですって?

私の難聴はもう二年前に診断されて…

で、補聴器ということになったのですが…

1月ごろから耳が塞がる?

何か詰まっている?

なんか変?

診察を受けましたが、当日担当の先生

「別に異常はありません…もう少し様子を見ましょう?」

症状は出たり入ったり

治っていることも多かったので

「気のせい?」みたいに過ごしていましたが

一昨日急に具合が悪くなって、院長先生の担当日だし

耳鼻科に行きましたら…夏休みか!満員!

でも診察の結果…メニエール病ですってさ!

症状が出たり入ったりするのも症状のひとつだそう

分かり難いじゃん!となんとなく腹が立つけど

私変な…旦那の言う「命に関わらない!」病気のコレクター…か?

イヤな感じ!!!!!

  ついでに守ってくれないかなぁ~私の平穏