友がみな

2022/7/14

やっぱりリーダーはリーダーということで…

先日、アフォガードを食べながら請け負ってきました

又講演会を頼まれたそうですよ

やっぱりすごいなぁ!

いつまでこういう頼まれごとを引き受けるんだろうって

この暑さの中をはるばる長野まで出かけて行く

(後でズーム?講演会だそうです)

先月末は、東北まで行っていましたよ、刑務所へ

私にできることはレジメを作ることだけ

ここ数年講演会はパターンが定まったので

テキストの微調整だけって感じで簡単です

引退後の仕事がそれだけ、なんて云えばいいのか…

定評が定まった?って事でしょうか

リーダーを先生と呼ぶ大学生が来ていましたよ

「お話するだけで勉強になるんです」って…

未来を見るアンテナの感度のいい子だなぁと

未来を見なかった20代の私に活を入れたい…オソイ!

こういう日はアイスと親しむ…