菓子パン

2022/7/8 

パン屋が1軒、昨年無くなりましたが

ららぽーとの地下に使いやすそうなパン屋が一軒

軽いモーニングにいいよね?

 

ららぽーとには他にもパン屋が入っていますが

ここが一番近いと思っていましたら

なんともう一軒ありました

 

毎日開店している訳じゃないので使いにくそうですが

ネットで見た記事にそそられています

このあたりの食パン専門店もひと渡り

お試ししているうちに飽きちゃったので

ちょっと店が多すぎの感がありますよ

チョコレートとレーズンとチーズの菓子パン大好き

普通の菓子パンに原点回帰?しているところです

運河の向こうにアールグレーとチーズのパンが

美味しいお店もあるんですよ