激戦区

2022/5/12

スーパー激戦区だと思っていますが

人口の増殖も半端ないこの辺り、見事に共存

パン屋さんもなかなかの激戦区です

先年末、パン屋さんがいきなり一軒閉店しました

コロナの影響かな?

結構お客さんは入っていたのに!

私はこの店ひいきでした

食パンと好みの菓子パンを買えば、

無料のコーヒーが飲めました

時々、好きな菓子パンとコーヒーで

イートインコーナーでひと休みしました

目が疲れやすくなって、本を読む時間が減りましたが

この小休憩時間は短編ひとつ読むのにピッタリ

考えてみれば…旦那が普通の食パンを食べなくなって

この店の利用機会が我が家も減っていたんだ…

ゴメンネ!と

まぁ誰にともなく呟きながら閉じた店の前を散歩してきました

書いてから「何で閉店したんだろう?」と

検索して…びっくり…ゴメンネは取り消し・・・