リーダーの

2022/7/5

「まだ誰にも言わないで」

釘を刺されていたリーダーのプロジェクト

どこぞのユーチューバー氏が話題にしたので

解禁になりました

サークルで皆さんに広告?含めて話しましたが

皆さん、ぴんと来ないようでした

もともとは彼女の優しさから始まったもの?

イベントでみんなで手伝って出していたあれ?

それレトルトで売るの?

「誰が商売にしようと最初に考えたのかな?」聞かれて

そう言えば…素直にスゴイ!と思って

深堀しなかった私です

ユーチューバー氏の発言は

「謹慎している仲間に食べさせたい」

この秋の発売が決まったそうです

 ネットからなんでも始まる時代です?