好天の1日

2022/5/25

今年の5月はお天気が悪かったような…

そんな気がするだけかな?

雨が多かったよね?と、昨日LINEしていたら

朝っぱら

「お天気いいんだけど…散歩行けますか?

電話にしないと今日が消えそうで…お天気よ」

起きていてよかった!

1周、1時間半のコースの2分の1ほどを

3時間かけて休み休み回ってきました

出て行くのをのんびり見ていました…のどか…

途中休憩はパン屋さんでピザを半分こ

ご主人が亡くなってからピザのデリバリーが出来なくなって

ピザ食べたかったのよ~と云っていました

ああ…、そういうこともあるんだ!

もっとも、我が家も子供たちが来てくれないと

なかなかピザを採るってことも無いですがねぇ…