UFO

2021/10/23

見ちゃった?

見ちゃった!

え?見ちゃったの?!

 

雨が降って寒かった日の翌日

久しぶりの真っ青な晴天、ベランダ日和

だけど雲ひとつ、雲ひと刷けもないというのも…趣が

空を見上げていたら…飛行機?

銀色の小さな物体…でも飛行機の航路じゃない

飛行機の形ならすぐわかる ↓ ね!

f:id:kakikakimom:20211026141701j:plain

いつも羽田に昇降する機影は見慣れているけれど

正反対の方角で…ヘリコプターならありうるけど

銀色できらきらしていて…小さくて

何だろう?と目を凝らしたら

途端に消えた!

え?

慌てて空中見回したけれど…きれいさっぱり

影形無し!

 

で…暫し…え?

私…見ちゃったの?

写真撮る間も…いや、思い出す間もなかった・・・

 

ジャストタイムでこんな週刊誌の記事が

  f:id:kakikakimom:20211025122613j:plain

  勿論買う気は全くない!