BITS & BOBS

2021/10/16

佐藤健さんと長澤樹さんの

ショートストーリーを聴いている…

ポケットの中の小銭、転じて

人の役には立たないものの自分には大切なもの

f:id:kakikakimom:20211013114229j:plain

と説明があって…何気ない日常の?15分に満たないドラマ

お二人ともいい声なので ぽわあん♡ と聴いている

で…私のそれって何だろう?

この二週間考えているけれど…そんなものあるかなぁ~

他人の役にも自分の役にも立たないような雑多なものに

取り巻かれているくせに

大事なものに思いが至らないということは

身の回りのあらかたを捨ててもいいということだよなぁ?

いやいや

身の回りのあらかたは誰かの何かの役に立つだろ?

私だけに役に立つというより

私にはなくてはならない小さなもの…なんだ?なんだ?

堂々巡りをしている

来週のドラマは特におすすめと健君が言っていたから

来週の ↓ 聞いてからもう一度見回してみよう

f:id:kakikakimom:20211015160717j:plain

でも何だろ? 何があるだろう?って考えていたら

薬なしで眠ってた…みたいだよ