時間つぶし?


今月はBABY月間の予定でした
ので…色々な約束を延期して、
依頼されたものはキャンセルして…
10月空けていました
そんなこんなで時間ができました
何かで穴埋めしないと…落ち着かない?


そうちゃんが生まれてからなぜか月いちになった
映画を見に行っちゃいました
見たい映画が見つかって良かった!
SCOOPがありましたけれど
あれは私が見たい映画じゃなかったしね


   


   


ベストセラーは良かったですね
編集者という仕事に驚嘆です
コリンさんは本当にいつも誠実さを体現する役にぴったり
「高慢…」のダーシーさんの時からずーっとファンですよ
ピーター亡き後コリンさんですね
アラゴルンの時だけのヴィゴさんってのはあるんですけれど
どんな役でも見てみたい!っていうのは
コリンさんですね
ジュード・ロウさんもこの映画良かった!
スターリングラードの彼は本当に魅力的だったなぁ…
ま、ゆっくり映画堪能しました…
少し穴を埋めていただいた…と、映画に感謝です