面白いかな?

2020/5/24

「お前はホント面白くないイヤな奴だ」

云ったね?

私の方も同じことを思うかもと思った事は無いのかな?

こういうことって、大概お互い様だよね

‛面白い’がそもそもお互い違うんだもの

 

今回はリモート飲み会

流行っているらしい?

あちこちでやり始めてるって?

リモートドラマなんていうものはね

三谷さんの「12人の優しい日本人」もYouTube

だいぶ前になるけどJウェーブでのショートショートドラマも

在宅の俳優さんたちが務めたね

それを、私は楽しんだ…へええ!…ですよ

だけどわざわざリモートで飲み会?

あと5日もすると…解除の見込みっぽいこの時期に?

旦那の飲み仲間のご主人

来週誘ったら乗ってくれるんじゃないの?

なのに?

「奥さんも誘って四人でリモート飲み会」だって

「いい、私は遠慮する、背景もうつるの嫌だし」

この言葉が…冒頭の「奴!」になったんだけど…

私はただめんどっちいんだよ