二回目終わったら

2021/6/11 

ワクチン接種

サークルの女性たちの

二回目のワクチン接種日が近くなりました

一番遅い方が6/20です

そのあと2週間目が7/4日

「ねぇ、そのころにお茶できるかな?」

「出来るでしょ!

 皆さんからワクチン接種したらお喋りしたいって…LINEが」

「私は7/4より前でもいいんだけど…」

でもね…皆が二週間過ぎてからのがいいよ…と私は思う

家の旦那の顔を忖度して…面倒なのよと、心の中で思う

だから

「7/5か6で皆さんのご都合を聞いてみましょうか?」

大人しく答えたけれど、返事が

「うぁ~楽しみ! お願い!」

って返ってくると。。。

ダメになった時がコワイ!

それ位みなさん楽しみにしている

 声が出なくなったりしているんだものね

 

家の、無口を良し!とする男が…

お喋りになっている

本人は気が付いていない…のが…(≧∇≦)

 

     道端に濃い花が咲いていました

  f:id:kakikakimom:20210605142225j:plain

    見るからに暑苦しい夏に負けない色