清々する



ほぼ月1度の観劇
今日はジキル&ハイドでした
子供の時に父の本棚に文庫本であったので、
小学生のの頃に読みました…
楽しい話ではありませんから
気勢の上がらない今日この頃に見るにはいかがなものか?
思わないではなかったのですが
ここの所ミュージカル楽しんでいますからね?
そして
圧倒的な歌唱に…力づけられてしまいました!
迫力に力づけられるって感じでしょうか
まじめすぎて自分を追い込む人間の哀しいこと
でも友情も愛情も溢れていましたからね…
善も悪も裏表…表裏一体…人間だ!


そんなこんなでいい気分転換でしたよ
石丸さんTVでドラマ・CMで見たりすると
どうもいまいち好きになれない何かがあるのですが
この作品に関する限り素晴らしかった!のひとことでした
いい声に飲み込まれていい時間でした
女性陣、笹本さんも宮澤さんも可憐で妖艶でした!
いいなぁ…