夏休み


今の人たちは…って
いやあ凄いなぁ…って
感心しています
昔私は子育てをこわごわしていたんだなぁ…
そんな気がします
1歳未満の子供を旅に連れて行くという発想…なかった
家でそうっとそうっと子育てしてましたね
尤もあの頃は全く一人で子供を育てていましたからね
子供たちはちっともお父さんを覚えませんでしたもの


長征!ですよ
えすちゃん一家の夏休みは
長途、中国地方四国周遊でした



予定を聞いた時はビックリしましたけれど
送られてくる楽しいLINEの写真、実況?
安心しました!


それにしても丈夫で元気な子供たちですよ
この夏が終わったらこんがり日焼けして
一回り大きくなっていることでしょう
そうちゃんの記憶に残るといいね?
届いたこの木ハガキ?に願を込めて!!!



ありがとう!
君たちも元気でね!