分業?


先日CT撮ってきました
で、今日はその結果を聞きに行きました
オーダーは
胸と鼻だったようです…
で、結論は
胸も気管支もとてもきれい!


だから私の咳の原因はそのあたりではない!
で、
「鼻の方のCTの結果は耳鼻科で聞いてください」
明後日の耳鼻科の予約を取ってくださいましたよ
だから
なんだか
中途半端で
帰ってきました
すっきりするのはお預けでした
ま、通っている耳鼻科の見立ては
「後鼻漏は気長に直しましょうね」でしたから
やっぱり耳鼻科系かな?


取りあえず
肺癌は無かったね
ちょっと惜しい旅を逃したような気もしない…?
後がないと思えば飛び込めることも…ねえ
気が抜けた!
後鼻漏じゃ死なないものね?