ナント私初めてナノヨ


えすちゃんからお誘いがありました
マザー牧場ですって
なぜかこんな近くで、遠足の定番みたいな所に
私行ったことが無いんですよ〜
だから大急ぎで肯きました「いく行く」


     


さて牛小屋を背中に悩んでいる風の颯坊
慎重派なのは知っていましたが…
これは近づこうかやめようかハムレット
なっているわけではありません
よだれだらけの子牛になめられながら
なんとか牛を撫でさせようと奮闘した婆ですが
颯坊の頑固さに?負けました
まぁ…そのうちに…触れるようになるかもね…いつか慣れて?
そういえば爺ちゃんも動物苦手派だったらしいよ



それでも動物を遠目に見ながら颯ぼうは颯坊なりに
牧場を楽しんだ気色はありました
ハンバーグも食べたしカボチャスープも飲んだし
アイスもペロリと平らげたしね
それによく走ったよー
あの起伏の丘をあれだけ早く走れるなんて大したもんだ!
お父さんと乗ったゴーカート
最後までハンドル離さなかったしね



それにしても婆は写真撮るタイミングなっていない
ドライバーの喜色満面の顔とうとう撮れなかった!
あんなにうれしそうな顔だったのにね


春になったら婆と動物園に行こうね!