無事!


昨夜無事旅行から帰って
旦那がお姉さま方に連絡
手術も無事終わり、義母も何事もなく…
長女様と優しい義兄に感謝です


正直とてもいやな気持で旅行出かけましたから
旅行が無事終わる気がしていなかったのですよ
ランディングしたとたん大きな吐息が漏れました
嘘みたいだーとホント思ったんですけれど…
ホント嘘だったらどうするんでしょ?


とにかく何もかも無事でようございました。


今朝荷物を受け取って
洗濯を(旅先でちょこちょこ洗濯していましたけどね)したら
明日の午後旦那の実家に出発します
時差ぼけが心配だから新幹線かバスにしたい!
と思うのですけれど…
あっちで車がなくてどうするんだ?と聞かれれば…
仕方ないかな?とも思うのですが…
だしぬけに眠気の兆す本日!ちょっと、イエ、かなり
心配でならないのですけれど…


お姉さんのガンはとてもおとなしいガンだったとか
なんか安心できる情報ですね。良かった!