完全復帰!


5月の10日から入院していた友人
ステージ3だって…と本当に驚かしてくれましたが…
病理検査?の結果、ステージ2のAでしたって
ご家族の方々をも友人をもかなりほっとさせて退院
暫し静養していましたが…


家事も大サボり、仕事も休み…
時間を持て余してツライ…ぼやいております
ま、マメで働き者だからねぇ、もともとが
私なんかいくらでものらくらできる!なんて
自慢にもならない自慢をしていましたが
本日退院後初の遠出?です


天王洲アイルが遠いかどうかはさておき
傷跡に帯がまだつらいのでと久々の彼女は洋装
…ってなんて時代がかった言葉なんでしょう?
彼女とお芝居に行くときはいつも着物でしたからね
胸もラクちん、背筋もラクちん
こんなにラクちんでだらしなくていいのかな?
なんて思いながら素晴らしいミュージカルを堪能しました
       カルメン



 


あのメリメのカルメンからの翻案ものなんでしょうけれど
カルメンが改心した?
純愛に目覚めた?
コロンバのお嬢さんじゃないけれど「地域色が薄れた」
けどマァ受け入れやすい物語にはなっていたわね
頭の片隅がトレアドルはどこへ行っちゃったんだ?とブツブツ
途中であの片目のガルシア歌ってるの誰?スゴイ!と
彼女に聞いたら…知らない…って
知らずに通り抜けられない見事さだったから、すぐ調べたら
米倉利紀さんですって!
めぐみさんは2度目で上手いの十分承知でしたけど…
この方を聞くのは初めて
ファンが一人出来たと思ってくださいね!